top of page
検索
  • 執筆者の写真亜紀 御法川

親が練習を見ないとダメですか?

日野市大坂上のピアノ教室『BRIO』です。



体験レッスンの際に親御さんが特に心配しているのは

お母さまお父様がピアノを弾けないことです。



練習を見てあげられないし、間違えていても分からない、と

心配されている方が多いけれど、まったく問題ありません(*^▽^*)



生徒さんに伝えたいことはレッスンの中でお伝えしますし、

親御さんがピアノを弾けないのを前提に指導をしています。



また、おうちで練習している様子を見て心配なことがあれば

いつでもご相談いただきたいと思っています。



#日野市 #日野市のピアノ教室 #日野市大坂上のピアノ教室 #ピアノ教室BRIO

#ピアノの先生 #ピアノ指導 #ピアノレッスン #piano #pianolessons




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

好きな曲を弾けますか?

大人の生徒さんや楽譜の簡単な基礎知識のある方は すぐに好きな曲に挑戦することができます。 ご要望があれば短時間で1曲弾けるように指導いたします。 小さいお子様に関してはまずは読譜力と、お指づくりから始めてから 好きな曲の指導に移ります。 ですが特別に発表会の時は生徒さん自身で選曲をしていただき 一緒に曲を仕上げていきます。

駐車場はありますか?

日野市大坂上のピアノ教室『BRIO』です。 生徒さん専用の駐車場はご用意がありません。 近隣に数か所コインパーキングがあるのでそちらをご利用いただいております。 満車だった時など緊急の場合のみ教室玄関横の駐車場をご利用いただけます。 1台しかスペースがないこと、子供たちの出入りがあることから なるべくコインパーキングをご利用ください。

駐車場はありますか?

日野市大坂上のピアノ教室『BRIO』です。 生徒さん専用の駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングが数か所ございます。 満車で止められなかった場合は教室玄関横の駐車場にお停めください。 1台しかないこと、子供たちの出入りがあることから緊急の場合を除き なるべくコインパーキングへの駐車(*^^*)をお願い致します(*^^*)

Commentaires


bottom of page